過去ログ倉庫

ああ
No.1746865
応援席のURWAって掲げてたの少しかっこよかった。京都の開幕戦J1にきたなって感じした。

ああ
No.1746864
>>1746857
何言ってんのw
勝利のためのサポートだろ
サポーター同士が戦うわけじゃあるまいし

ああ
No.1746863
>>1746858
別に浦和サポが迫力ある応援してもチームが強いわけじゃないからそんな怖くないよ。(震え声)

ああ
No.1746862
もういいよ浦和優勝で
お前らだけJ 0に昇格だよ分配金ないけど

ああ
No.1746861
数時間ぶりに戻ってみたら浦和の話になってて草
本当好きだな浦和のこと

ああ
No.1746860
むしろ試合中吠えてる浦和サポが試合後黙るのが快感で浦和戦は好き

ああ
No.1746859
川崎がACL捨ててるって言うなら浦和はリーグ捨ててることになるからな
どっちも捨ててないのはマリノスだけってことになる

ああ
No.1746858
別に浦和サポが迫力ある応援してもチームが強いわけじゃないからそんな怖くないよ。

ああ
No.1746857
>>1746844
サポーターなら声量とか応援スタイル誇るだw
成績やら結果などはやってる選手や監督。サポーターは所詮サポーターなんだから

ああ
No.1746856
>>1746844 このまま降格したらJ1のサポーターに見せつけられないもんね、、

ああ
No.1746855
U-19のやつみたいなあ

ああ 
No.1746854
浦和であれどこであれ違反は違反で良いんだけど、アウェイで違反すると最悪相手側のクラブが管理不行き届き扱いでペナルティ食らったりするんだよね。
ホームだけでやるならまだしもアウェイでの違反はタチが悪い。

ああ
No.1746853
浦和サポの応援に震えてるお前らカワイイw

ああ
No.1746852
>>1746830
試合には勝つから大丈夫だよ

ああ
No.1746851
>>1746847
良かったね。

前へ次へ
↩TOPに戻る