過去ログ倉庫

ああ
No.1746850
浦和が嫌いな人が1に対して浦和サポが嫌いな人10位の割合だと思う

ああ
No.1746849
横浜が笛で問題になった時も名古屋がドーピングで問題になった時も川崎がACL敗退した時も叩かれてたからね。浦和だけじゃないよ。浦和が批判されてるときだけ、
この掲示板は浦和批判ばかりだ!ここは浦和掲示板か!浦和アンチが多いな!
と言う投稿ありますが、そんなことないですよ。浦和批判の機会が多いのは定期的に浦和が問題起こしてるからです

ああ
No.1746848
浦和サポに鹿島スタ、日産スタは毎回ホームジャックされとるし
これで声出し解禁したらホームの利が無くなるんだよな

ああ
No.1746847
コロナ前の浦和のチャントの動画のコメント欄に浦和の応援はやっぱり日本1。世界と戦える!
とかめっちゃ羨ましがる投稿ありましたー。

ああ
No.1746846
これ楽しんで浦和になりすまししてるサポいそう

ああ
No.1746845
>>1746842
優勝予想しないとアンチ認定してくる奴らですからね

ああ
No.1746844
サポーターの声量の凄さを誇るよりチームの成績を心配した方がいいと思う。

ああ
No.1746843
>>1746841
うぃーあーれっず!

ああ
No.1746842
全部真っ当な話なのに、
浦和叩きだ、浦和には何言っても良いんだとか
被害妄想が過ぎない?
自分達は日頃から煽り散らかしてるくせに、煽り耐性はないんだな笑

ああ
No.1746841
ウィーアーレッズコールは敵ながら感動すら覚える迫力

ああ
No.1746840
>>1746821
いつまで勘違いしてるんだ

冷静になれ!

ああ
No.1746839
>>1746832まるでマリーシアみたいだなw

ああ
No.1746838
>>1746835
ww

ああ
No.1746837
>>1746830
せめてアウェイ側声量4ぐらいにして。ホームチーム6で。アウェイの方が声で出たら悲しくなる

ああ
No.1746836
いまJリーグが頑張ってサポーターもずっと我慢してる段階でアイツ浦和サポらが試合中やバス待ちでの声出し(故意)をすることがどれだけ危険なことか。J全体が声出し応援できなくなる可能性だってあるんだよ。制裁ないなんておかしいでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る