過去ログ倉庫

ああ 
No.1754387
ブラジル遊びすぎや

ああ
No.1754386
遊ばれてて草

ああ
No.1754385
韓国日本のw杯対戦相手見て笑ってたけどこいつらこれで勝ち上がれんのか?

ああ
No.1754384
ブラジルの余裕というか落ち着きがよ…

ああ
No.1754383
ブラジル代表は日本戦でターンオーバー?

ああ
No.1754382
GK権田
DF吉田板倉菅原伊藤
MF遠藤田中南野
FW伊東三笘浅野
こんな感じかな、4-3-3だと絶対フレッジとかの飛び出しに対応できない

ああ
No.1754381
層厚すぎてルーカスパケタ出てきてくれたらラッキーレベルか

ああ
No.1754380
佐藤が家にカード忘れてきたらしい

ああ
No.1754379
ブラジル後半途中から
ヴィニシウスとファビーニョ

ああ
No.1754378
ブラジル韓国ってイエローカード出てない?

あああ
No.1754377
>>1754374
3-1 ブラジルリード

ああ
No.1754376
>>17542あー下位のチームの主力ね63

ああ
No.1754375
やっぱブラジルだのドイツだの相手だと
大迫トップで伊東とあと一人噛ませるしか無いやろな

その瞬間の乾とか大久保みたいなやつ
誰かな

ああ
No.1754374
ブラジル韓国は今点数どんなですか?

ああ 
No.1754373
韓国ボコボコやん

前へ次へ
↩TOPに戻る