過去ログ倉庫

ああ 
No.1757118
>>1757116
見てないのに?

ああ
No.1757117
>>1757110
広島、名古屋、C大阪、鹿島

ああ
No.1757116
試合見てないけど札幌追いつきそう

ああ
No.1757115
>>1757110
広島、名鯱、福岡、桜大

ああ
No.1757114
>>1757104
怪我で中野しかいないんです

ああ
No.1757113
名古屋ハセケンの時点で詰んでるだろ。

ああ
No.1757112
>>1757110
柏レイソレ

ああ
No.1757111
広島弱いなw

アンリ チェイス
No.1757110
ルヴァンどこが勝ち上がると思う?

ああ
No.1757109
駒井はいっこまいに行きたかったな

ああ
No.1757107
モモコグミカンパニーやったか

あー
No.1757106
解説の人の声がヒロミに聞こえて仕方ない

ああ
No.1757105
中野はJ3でも厳しいと思う

ああ
No.1757104
札幌は中野使わない方がいい

広島
No.1757103
先週、ハセケンに「うちは中2日。広島はコロナで1週間休めてよかったね」って言われたけど、ウチは中2日&長距離移動&大迫森島不在でも言い訳せずに勝ちます。

前へ次へ
↩TOPに戻る