過去ログ倉庫

ああ
No.1765548
>>1765514
ミリトン全然疲れてないだろ。それ言うなら三笘が入ってくる前にもっと疲れさせなかったスタメンのやつに文句言えよ。

ああ
No.1765547
>>1765523
あんなにすごい選手がそこら辺にいたら困らないし5失点してる時点で説得力ないよ

ああ
No.1765546
>>1765508
果敢にしかけるだけならJにいくらでもおるわ
三笘の期待値は高いからプレミアで鍛えられてほしい

ああ
No.1765545
今日は練習試合だからいいけど、三笘はスタミナ抜群だし、カタールの本番は全てスタメンでいいよ。相手からしたら90分間三笘の攻撃に晒されるのはたまったもんではないだろ。

ああ 
No.1765544
>>1765526
日本も5失点していい前提で攻撃全振りしたら1.2点は取れるやろ

ああ
No.1765543
仕掛けようとするだけ伊東と三苫はすごい。

ああ
No.1765542
セットプレー時に槙野いるかなぁ。

ああ 
No.1765541
家元現役の時散々誤審してたくせに立場変わったらめっちゃ批判してるの草生えるわ

ああ
No.1765540
>>1765514
今の日本に三笘より使えるウイングいると思ってるのワロタ

ああ
No.1765539
多分ブラジル本気ではない

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1765538
男性 18歳
みんな忘れてるかもしれないけど今U19がコロンビアとやってるよ。

ああ
No.1765537
>>1765505
いや、あれはパスを出した方も悪いよ。

ああ
No.1765536
森保ジャパンは相手もつまらなくさせるんかな?メディアが期待するこのカードで結局PK1ー0という最も使いずらいやつ。大谷翔平がホームラン打とうもんならかき消されるぞ

ああ
No.1765535
前田大然は動きは良いんだけどなんか周りと合ってないよね。
上手く合えば点を取れるのはマリノスやセルティックで証明済みだから実力は確かなんだろうけど使いづらい。
古橋も同じかな。
そうなると日本のワントップ誰やるの問題が発生するわけなんだが…。
正直鈴木優磨かオナイウ阿道がベストだと思うんだよなあ。

ああ
No.1765534
やっぱ古橋も強豪相手にはああなっちゃうか

前へ次へ
↩TOPに戻る