過去ログ倉庫

ああ
No.1788412
>>1788401
あと町田も
チェイス・アンリはロマン枠で

ああ
No.1788411
>>1788405 山原マリノスか川崎いけば覚醒しそう

ああ
No.1788410
小池推してる人いるけど代表レベルなら呼ばれるよ。佐々木翔の方が上だろうけどな。

ああ
No.1788409
前回W杯で監督直前解任からの躍進の旨味を知ってるから、今回も直前解任からの反町辺りが本番指揮とかありそうだな

ああ
No.1788408
>>1788391S級ライセンスは推薦という名のコネがないと試験受けれないからならないよ
だからずっとレオザはライセンス制度やめろって言ってる

ああ
No.1788407
ただ、自分の贔屓チームの試合がない時にマリノスを見ちゃうのは事実なんだよな、普通に面白い。
アレを代表レベルでやれたら良いんだろうけどそんな時間はないしなあ。

ああ
No.1788406
>>1788397 笛問題なんて未だに言ってるやついるの?

あれは問題ないって報告あったじゃん

ああ
No.1788405
山原はいいと思うんよね。対人も強くてスタミナあるし両足蹴れてかなり高精度だし。高さは弱点だけど十分やれると思う

ああ
No.1788404
正直コスタリカにも勝てないと思う

ああ
No.1788403
成長しない現状維持のサッカー

ああ
No.1788402
森保「ユートブラボー」

ああ
No.1788401
>>1788376
谷口は次の代に選ばれたとしても年齢的に中継役になると思う。冨安、板倉中心に、将来的には瀬古や西尾、グランパスの吉田、東京からベルギー行った渡辺あたりかな。

ああ
No.1788400
マリノスのサッカーをするって言うかポステコグルーが日本代表の監督になったら三笘と伊東は実力以上のものが出ると思う

ああ
No.1788399
川崎の選手はチーム補正で評価高くなってるな

ああ
No.1788398
>>1788386
田嶋のいいなりになるかどうかが選考基準なんで🤗

前へ次へ
↩TOPに戻る