過去ログ倉庫

ああ
No.1789722
E1基本パリ組の伸び代ある人とJ組のフル代表呼ぶんだろうけどそうじゃないなら左は佐々木良いんじゃね

ああ
No.1789721
>>1789717
江坂に突っ込む前にもっとあるだろ笑
森重代表復帰はない笑

ああ
No.1789720
>>1789714
ダメです

ああ
No.1789719
流石に権田の方がシュミットより良いよ

ああ
No.1789718
>>1789716
なら永戸、長友、ササショーあたりかな

ああ
No.1789717
>>1789714
上田も多分移籍
江坂は単純に…

ああ
No.1789716
>>1789714
小川は海外行くから呼べない

ああ
No.1789715
>>1789711
ブラジル戦見てから言えよ

ああ
No.1789714
E-1のスタメン
 宮市 上田 仲川
    江坂
   岩田 チマ
小川 角田 森重 小池
    高丘

これで良く無いか?

ああ
No.1789713
>>1789708
PSGあるのに川崎サポが、E1は川ア中心でいいとか言うかな?

ああ
No.1789712
>>1789710
なんで日本人って一から百まで全ての言葉書かないと通じないの?
浦和戦よかったからあれができるならって意味ね。

ああ
No.1789711
権田はキックと背丈がきついな。
昨日出てたらもっと失点しただろうな。。

ああ
No.1789710
>>1789673
浦和戦で活躍するだけで代表になれる訳ないじゃん

ああ
No.1789709
>>1789708
どう考えても川崎サポじゃないやろ

ああ
No.1789708
>>1789701
川崎サポの自上げキツい

前へ次へ
↩TOPに戻る