過去ログ倉庫

ああ
No.1791279
質問です!!
みなさんは、ここと対戦したくないなってクラブありますか?
順位が上のクラブは勿論でしょうけど。
上位以外でも、ここのクラブには勝てそうにないんだよなってとこ。

ああ
No.1791278
わかるわかる
それしかないよ

ああ
No.1791277
>>1791266
あの食野をシティが手放すとは思えんな
食野ハーランドと一森昌子の2-2のトレードになると予想

ああ
No.1791276
>>1791252
リカルド嫌いなのにしてない

ああ
No.1791275
ダニエウ・アウベス
マルセロ
レヴァンドフスキ
か、、、、、
流石に今後の神戸は脅威だね。

ああ
No.1791274
>>1791270
GK

ああ
No.1791273
ダニ・アウヴェスがバルセロナ退団を発表

さあ神戸さん。お仕事です。

ああ
No.1791272
ダニエウアウベスなら神戸以外でもワンチャンいけそう どこか狙わないかな?

Tt
No.1791271
PSGツアー
皆さん日本ツアー行かれる方の中で、ユニフォームどこで買いましたか??当日会場で物販等はあるのか心配で事前に買っていこうと思っているのですがどこも売り切れで見つかりません、、。

ああ
No.1791270
食野とか殆ど試合出てるの見た事ないからポジション分からんな

ああ
No.1791269
そういや食野っていたなぁ

ああ
No.1791268
>>1791262
神戸浦和との噂も

ああ
No.1791267
>>1791266
シティだと食野なら移籍金取らないんじゃないの?

ああ
No.1791266
>>1791263
シティと契約残してる

食野はG大阪から19年夏に完全移籍したイングランド・プレミアリーグのマンチェスターCとの契約を残しており、今後はクラブ間での交渉となる。

ああ
No.1791265
シティで食野とハーランドの2トップ見たかったなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る