ああ 2022/06/16 07:28 iOS15.5 No.1791261 >>1791259 ガンバがまた移籍金払わなきゃいけないのはな… 板倉は成功してるしシティもビジネス的に成功してるしでそっちはウィンウィンなんだけど。
ああ 2022/06/16 05:52 SO-01L No.1791251 >>1791249 乾の記事だとJ1複数クラブが興味らしいから、J1クラブで落ち着くんじゃないかな? 去就に関してはJ1の複数クラブが獲得に興味を示しており、岡山側は契約を前提とした練習参加ではないとしている。 J1の複数クラブがどこか気になる