過去ログ倉庫

ああ
No.1791249
乾は移籍先なければ岡山みたいだから、良かったんじゃないかな。
髪の毛も黒く染め直したし、息子さんからの信頼もまだあって良かった。

ああ
No.1791248
食野はガンバのトップチームで23試合しか出てないで海外移籍しちゃったんだな、さすがに早すぎる。
東京五輪のエース候補と一時期言われてたけど、消えてしまったな。

ああ
No.1791247
男性
>>1791232
鈴木唯人どうこうよりも監督の平岡が悪すぎた。攻めを構築できず個人技任せなのはポイチと一緒。

鈴木唯人とチアゴサンタナを潰せば清水の攻め手は全くなくなる。オセフンをスタメンで使ったガンバ戦は多少良くなったがそれを継続せず次第に泥沼化した。解任は当然だった。

ああ
No.1791246
伝説のメッシノ事件で目をつけられたけど
本来なら日本で実力つけて
今夏帰ってくるタイミングでの移籍がベストだった、食野はあまりにも早すぎた。

ああ
No.1791245
食野はガンバでほんの何試合か活躍しただけで海外移籍だったからな、さすがに海外移籍は早すぎた。
ガンバは鈴木武蔵と食野の獲得決まれば大型補強になりそうだな。

ああ
No.1791244
ガンバ、食野再獲得へ

ああ
No.1791243
G大阪が、今季ポルトガル1部・エストリルでプレーしたFW食野亮太郎の再獲得に動いていることが15日、分かった。食野はG大阪から19年夏に完全移籍したイングランド・プレミアリーグのマンチェスターCとの契約を残しており、今後はクラブ間での交渉となる。交渉がまとまれば3年ぶりの古巣復帰となる。

ああ
No.1791242
現在フリーの乾は「いろんなところ(クラブ)を探っていければというのが正直な思い」と海外も含め移籍先を探す考え。J2で4位につける岡山側は「契約が前提の練習参加ではない」としながらも、木山監督は「将来のことは誰にも分からない」と含みを持たせた。

岡山移籍もありそうだな

ああ
No.1791241
ラ・リーガが声明、PSGとマンCの「継続的なFFP規則違反」を糾弾

もう時間の問題だな。神戸も同じだからキツイな

ああ
No.1791240
>>1791236
戸田にも闘莉王にも問題点指摘されてるぞ

ああ
No.1791239
>>1791236
守備構築のうまい監督ならもっとプレスの掛け方徹底してくれよ

東京サポ
No.1791238
>>1791228
正直あのときの東は何が出来るのって状態だったおまけに10番キャプテンだったし長谷川と共に出ていってくれとかスタメンが発表されて東の名前があるだけで解任って言われていた。でもその東は今はアルベルの元でアンカーとして芽が出始めている。監督は大事

ああ
No.1791237
メッシはガンバか

ああ
No.1791236
森保監督はとにかく攻撃が苦手
だけど守備は攻撃よりかは悪くない

森保に不満言ってしまう選手はみんな共通点がある。

それはみんなFWや攻撃的なMFの選手です。

今まで森保に不満言ってしまった選手は、鈴木優磨、松井大輔、中村憲剛や納得いってない選手だと田中碧や三苫等みんな攻撃が大好きであり、みんな得点をたくさん取って勝ちたい気持ちが強い人ばかりです。

森保監督はたくさん得点とるよりもとにかく無失点勝利にこだわるタイプの監督です。強敵、格下、どこが相手でも1対0で勝てればいいぐらい割り切った考えの監督です。

一時期ですが、サンフレッチェ広島でも佐藤寿人が森保監督のサッカーに思わず不満を言ってしまって数試合干されてた事がありました。この件に関しては佐藤寿人が謝罪してすぐに和解して今まで通りスタメン出場するようになりましたけどね。佐藤寿人もストライカーなのでとにかくたくさん得点を取りたいから森保監督と揉めてしまった事がありましたね。

ああ
No.1791235
>>1791233
コネなのかよく分からない不思議な選手
JFLからセレッソ行って出てないと思ったらクロアチア1部か
原はまた別だけど上手く行けばベルギーに行けるか

前へ次へ
↩TOPに戻る