過去ログ倉庫

ああ
No.1796555
>>1796493

俺もそう思う

ああ
No.1796554
清水やっぱ金もってんなあ

ああ
No.1796553
神戸と清水は戦術云々よりも補強しまくってチームのバランス崩して自滅してるだけや。今いる選手でやりくりしてできんのか

ああ
No.1796552
サッカーがレッド多いように、野球もノーノーが多い年やな

ああ
No.1796551
誰が見ても守備陣の補強が大事なのに鈴木武蔵、乾さらに北川も狙ってたとか三木谷はJリーグより先に強化部に抗議すべきじゃない?

ああ
No.1796550
清水に加入する多くのブラジル人選手はすぐ怪我して長期休暇に入るから大丈夫よ

杉本屋茶
No.1796549
神戸北川にも興味持ってるの?
有名選手なら誰でもいいから連れてこようとするのかよw

ああ
No.1796548
三木ちゃん、あきらか野球よりサッカーだね。
あんなに忙しいのに、ホームアウェイよく観に行ってるみたいだし。

ああ
No.1796547
清水は年間シート販売してるから
その影響も少なからずあるかと

ああ
No.1796546
楽天⚾️もサヨナラで負けたし、ミッキーはプンプンよ。

ああ
No.1796545
足裏完全に入ってたからエリア外だったらレッドあり得たんじゃない?
PKだからイエロー止まりだったと思います。

ああ
No.1796544
というか、三木谷氏ほど超多忙な人がリアルタイムで試合を観ていた事に驚き

ああ
No.1796543
>>1796531
リアルサカつくやってる感じだな
神戸って前線の補強話はよく出るのに、DFやGKの補強は全く出てこない
昨年みたいに後ろがしっかり固まれば、前線の能力は高いわけだし躍動すると思うんだけどな
まあ、面白そうだからこのまま前線を獲得しまくってほしいわ

ああ
No.1796542
>>1796537
あれってそもそもPKに変更されてるからね
そこでファール無しならPK取り消しと何ら変わらないし

ああ
No.1796541
神戸がPKで怒ってるのって、足裏で膝蹴ったやつ?

前へ次へ
↩TOPに戻る