過去ログ倉庫

指太郎
No.1799649
健勇が今年から南葛SCでプレーするセレッソU18からの後輩、秋山大地の個人スポンサーになる男前ぶりを見せる

ああ
No.1799648
>>1799643
マスゴミ言いたいだけだろ

ああ
No.1799647
>>1799646
そうですね

ああ
No.1799646
>>1799640
岡崎紗絵は名古屋出身だからじゃないの?

ああ
No.1799645
>>1799623
大畑

ああ
No.1799644
人生良いと時もあれば悪い時もある

自分が応援しているチームが常に良い時を継続するのは基本的に無いんだから。

ああ 
No.1799643
マスゴミがサプライズ熱望するだろうからE-1で候補選定しないと
パトリック立候補してたけど帰化したの?

ああ
No.1799642
19年の神戸は夢があったなぁ
ポルディ、ビジャ、イニエスタ、フェルマーレン、イイクラ、ダンクレー、サンペール...
+古橋と




ああ
No.1799641
>>1799637
ミッドウィークにもあるなら2枠使うからその回は神戸特集になるな

ああ
No.1799640
名古屋は鹿島戦で岡崎紗絵がキックインセレモニーかぁ…いいなぁ〜
金あるチームは違うな

ああ
No.1799639
>>1799638
簡単に言うと突然片耳(ごく稀に両耳)が聞こえなくなるやつ
治るらしいけどね

ああ
No.1799638
大津の難聴ってどんなやつ?

ああ
No.1799637
今後ジャッジリプレイは毎週神戸の試合で1枠使うことになりそうだな

ああ
No.1799636
男性
>>1799596
権田out大迫(広島)inで。あとはそのまま。

ああ
No.1799635
岩波明本は草
ネタで言ってるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る