過去ログ倉庫

お茶
No.1801783
ルヴァンも天皇杯も生き残ってるのってどこ?

ああ
No.1801782
川崎と横浜ってマジで仲良いよな

ああ
No.1801781
20位の大宮に勝った鹿島より
2位の横浜FCに勝った広島の方がこわい

ああ
No.1801780
浦和来年のACL出場の夢潰えてくさ

ああ
No.1801779
はぁ、広島の3冠か…

かか
No.1801778
負けたJ1チームはメンバー落としてるから多少擁護はできるけど、浦和は一軍でこの体たらくでは本当に降格するかもね。
しかもザスパは二軍だし。
またザスパも浦和ならジャイキリでもないよ。

ああ 
No.1801777
>>1801770
残業?

ああ
No.1801776
>>1801127
このフラグすごいっす

ああ
No.1801775
>>1801740
四チームですよ

ああ
No.1801774
正直
川崎、マリノス、浦和の板のぞきにいってメシウマ気分味わってるやついいね

ああ
No.1801773
浦和は名古屋相手にコーナー2発含む3得点で快勝したことで調子に乗った説

ああ
No.1801772
川崎、マリノス、浦和、札幌、清水、湘南の6チームがJ1で敗退か。
恥ずかしい事だよ、由々しき事態これは。

ああ
No.1801771
今日の浦和さん、結構ガチめなスタメンながら前監督が指揮するJ2クラブにウノゼロ負け…

ああ
No.1801770
東京まだやってんのかよw

ああ
No.1801769
>>1801735
松木込みで4人スタメン入れ替えてるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る