過去ログ倉庫

ああ
No.1815005
というか前例としてこの時点で勝ち点
11で残留できたところがそもそもあるの??ないよね??

東京サポ
No.1815004
でもJリーグで唯一四冠の可能性あるの神戸だけなのまじでJリーグ面白いな笑まあでも落ちる可能性高そうだよね。湘南が最近強いし清水もセレッソと引き分けたし、残留争いはガンバ神戸ジュビロになると予想
まあ東京もウカウカしてられないけど

ああ
No.1815003
まさか神戸が最下位とはね。日本中で1人もいないと思うよ今の状態を予想できた人。
すぐ昇格してこいよ。再来年また一緒に戦おう。

ああ
No.1815002
神戸のサポーターは現実を見てないよな。
浦和に噛みついてばっかりだし

ああ
No.1815001
14 浦和レッズ 37
15 サガン鳥栖 36
16 湘南ベルマーレ36
17 松本山雅FC 31
18 ジュビロ磐田 31

2019年の最終順位だけど残留ライン低くて36。だけど神戸勝ち点11だから残り試合考えてもキツい

ああ
No.1815000
>>1814995
チームに得点王がいたのにギリギリ残留ってそれはそれで凄いな。
そんなに失点してたっけ?

ああ
No.1814999
>>1814986
そっからよく勝ち点40乗せたな。
ジョーの年か。

ああ
No.1814998
冗談抜きで神戸はロティーナ交代して良いと思う
今の神戸のメンバーとロティーナの考えって絶望的に合ってないやろ

ああ
No.1814997
>>1814986
ついにあの名古屋の勝ち点を下回ったか

ああ
No.1814996
>>1814990
干されては無いけどレギュラー争いに負けて出場機会が減ってたんじゃなかったかな。

ああ
No.1814995
名古屋は補強が大成功した上に得点王のジョーがいたからなぁ
謎のモンテネグロ人に賭けるしかない

ああ
No.1814994
神戸10勝しても勝ち点41だよ?普通にやばいよ

ああ
No.1814993
>>1814991
J3は最下位

ああ
No.1814992
リンセンがいたリーグから昔J1のどこかに他のFW来たことある?

ああ
No.1814991
今の順位のままいけばJ1もJ2も横浜優勝ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る