過去ログ倉庫

ああ
No.1819521
>>1819502
神戸やばいな

ああ
No.1819520
所詮ベスメンで戦える試合なんて数試合だしな。

広島は総合力という壁にどっかであたるとは思ってたが。

ああ
No.1819519
広島さん!引き分けまで持って来て!
勝ち点詰まって来ちゃう!

ああ
No.1819518
>>1819477
仏の顔も三度までという言葉もあるんだよな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1819517
>>1819512パトリック収まらんから勝ってる時に出してもなぁって感じやけどな

ああ
No.1819516
>>1819493
さっぽこは失点多すぎ
ま、ミシャだからな

ああ
No.1819515
>>1819482

ガンバに関してその説はまだまだ健在です。

ああ
No.1819514
男性
>>1819471
ガンバが勝てば札幌、浦和、東京も危ないよ
残留ラインが上がる

ああ
No.1819513
0-2は(1-2になると)危険なスコア

ああ
No.1819512
ガンバここから後半パトリック投入できるの強いな

ああ
No.1819511
>>1819492 車屋→ジェジエウになってもそんなに変わらんよ、

ああ
No.1819510
ガンバ-浦和
湘南-名古屋
京都-札幌
F東-福岡
が今週末あるからこの結果次第では順位全部ひっくり返るぞ

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1819509
>>1819502
プレーオフ争いが面白いな

ああ
No.1819508
広島は勢いだけだったのか?

さーて。

ああ
No.1819507
ガンバも別にめちゃくちゃいいわけじゃないからね
広島の選手は明らかに疲れてるよ
今まで蓄積した疲労が夏場にドッと出てるのかな
人を変えるのか、喝を入れるのか
スキッペ監督が修正力も優れてるのか、後半から楽しみです!

前へ次へ
↩TOPに戻る