過去ログ倉庫

ああ
No.1819506
>>1819492
ジェジェウだけの問題じゃないと思うけどな

ああ
No.1819505
>>1819497
18試合で勝ち点11だぞ。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1819504
>>1819496いつでも帰ってこいよ。俺おるから。

ああ
No.1819503
>>1819498
歌手になる

ああ
No.1819502
今のスコアでガンバ勝つと
Kガンバ20 -3
L京都 20 -4
M福岡 19 -3
N磐田 19 -5
O湘南 19 -7
P清水 17 -7
Q神戸 11-11

ああ 
No.1819501
ガンバ云々以前に、神戸が自ら下位相手に勝点落として1人負けしてるから他が嵩上げされて残留ラインが上がっているに過ぎないんだけど。

ああ
No.1819500
男性
>>1819489
ガンバが勝てば50は超える

ああ
No.1819499
>>1819486 しかもアンロペ、小池龍太、喜田が復帰して来るという

ああ
No.1819498
ガンバの福岡が良い。
昌子どうなる?

ああ
No.1819497
男性
>>1819489
50%

ああ
No.1819496
>>1819472
本当にそうですよね!!!
シンプルにみなさんの意見を見たいだけだったんですけど見るのやめます!!!!

ああ 
No.1819495
>>1819480
スタメン固定だからだろ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1819494
>>1819487広島、勝負はそっからやぞ

ああ
No.1819493
男性
9位の札幌が得失-13の件。

ああ
No.1819492
>>1819486
川崎はジェジエウ復帰の上がり目があるけど
鹿島は上田移籍で補強ミスると一気に落ちていきそう

前へ次へ
↩TOPに戻る