過去ログ倉庫

ああ
No.1819476
Jリーグってやっぱり面白いわ

ああ
No.1819475
今日の広島と吉田体制のシン神戸だったらどっちが強そう?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.1819474
>>1819452それはしゃーない
ガンバが負けてたら、いつも俺にヘイトが集まるから

ああ
No.1819473
>>1819458
なんなら勝ち点差でいったら東京辺りまでやばいと思う

ああ
No.1819472
>>1819452

総合板は叩くことが趣味の人が多いからね。負けてるときは見ない方が良いよ。

ああ
No.1819471
G大阪福岡磐田湘南京都清水が今のところ危ないラインだな。神戸は、

ああ
No.1819470
>>1819452
負けてなくても叩かれるチームもあるんやぞ!

ああ
No.1819469
これ札幌あたりまでは残留争い巻き込まれるやつだな。その上の瓦斯もあんまり調子よくないし8位以下が残留争いとかいう意味分かんないこと起きそう

ああ
No.1819468
>>1819452 広島さんも柏に化けの皮剥がれたから優勝ありえないみたいなこと言ってましたよね

ああ
No.1819467
>>1819439
何食べてん?

ああ
No.1819466
>>1819458
今年は全く気が抜けないっすね

ああ
No.1819465
>>1819452
ガンバに勝つのがさも当たり前かのようなスタンスだったからじゃない?

ああ
No.1819464
>>1819445
怪我のリスクありますよね。
カップ戦もほぼ主力というのもチームマネジメント的によくない気がする
藤井ほぼ止められてるしww

ああ
No.1819463
>>1819449
浦和はファール少ないから

無期懲役紫&◆WpmcOFTtsA
No.1819462
しかし後半スキッベマジックあるから逆転するで!

前へ次へ
↩TOPに戻る