ああ 2022/06/29 19:59 SC-51A No.1819469 これ札幌あたりまでは残留争い巻き込まれるやつだな。その上の瓦斯もあんまり調子よくないし8位以下が残留争いとかいう意味分かんないこと起きそう
ああ 2022/06/29 19:58 iOS15.2.1 No.1819464 >>1819445 怪我のリスクありますよね。 カップ戦もほぼ主力というのもチームマネジメント的によくない気がする 藤井ほぼ止められてるしww