過去ログ倉庫

ああ 
No.1819446
>>1819412
去年はただでさえパッとしなかったのに、その割に早々と残留決まってたし監督も暫定で、終盤戦はチーム全体がなんだかやる気なかったからね。

セレッソ、ガンバ、柏なんかも残留決まったら負けまくってた記憶。

ああ
No.1819445
マリノスみたいに多少の犠牲を払ってでもターンオーバーした方がいいと思う、広島はこのままだと選手ぶっ壊れる

ああ
No.1819444
神戸〜泣いてどぉなるのかぁ〜

ああ
No.1819443
今試合み始めたけど内容どんな感じ?
ガンバのリードは予想外

ああ
No.1819442
>>1819436
青山ってまだ現役だったのか

ああ
No.1819441
神戸は5連勝くらいしないと自動降格から脱出出来なさそう

ああ
No.1819440
広島サポちょっとイジられただけでブチ切れてるの笑う

ああ
No.1819439
正直飯ウマ

ああ
No.1819438
神戸は解任しすぎ腹括ってクラブを組み立てなさい
手当があさはか

ああ
No.1819437
>>1819419
三木谷さん「ガンバの監督、俺についてこいよ!」

広島サポ
No.1819436
かと言ってベンチ青山36歳柴崎37歳柏34歳ヴィエイラ34歳のベテラン軍団〜

ああ
No.1819435
天皇杯でターンオーバーしてればまだ違ってたよね
ってかベンチにFW2人居るんだから2トップにしたらいいのに

ああ
No.1819434
神戸だけどんどん置いてかれてくな

ああ
No.1819433
>>1819420
それって有能なのか?

ああ
No.1819432
神戸さん絶望的な展開だな

前へ次へ
↩TOPに戻る