過去ログ倉庫

ああ
No.1820939
>>1820935
上手いけど活かし方がわかりませんでした

でも大好きでした

後よろです

ああ
No.1820938
>>1820935
SUZUYOは何気に金持ちだ。なぜ?

ああ
No.1820937
エアコンくらいつけてーな。
原発再稼働させればOKやで。

ああ
No.1820936
>>1820935
あぁ…また才能が一つ…

ああ
No.1820935
清水徳島の10番引き抜くらしいぞ

ああ
No.1820934
>>1820932
だとすると神戸の降格は最速9月中旬になる。

ああ
No.1820933
清武が怪我したシーンを見て
今に至るまで掲示板を静観してたけど

「あぁエスパルスなら騒がれないんだな」
「プレーが汚かったかではなく、誰がやったかで騒ぐだけだな総合は」
と改めて感じた今日この頃。

ああ
No.1820932
>>1820912
逆転残留はちょっとまだ調べてないけど、最速降格決定は残り7節残しての札幌のようだね。27節くらいで決まったということかな。
あと10節ないくらいで、上との開き具合によってはどうかって所かな?

ああ
No.1820931
>>1820909
つけましょう!
節電も大切ですが、身体大事にしてくださいね

ああ
No.1820930
>>1820905
タイトル争いもないし天皇杯やルヴァンも敗退早いから世間的には目立たない存在かもしれない

ああ
No.1820929
>>1820923
サステナブル川崎やな。こんな川崎は今年もやっぱり3連覇やろな。

ああ
No.1820928
>>1820909
エアコンブンブンまるですよ🖐

ああ
No.1820927
>>1820925
ありがとう。Frontと同じ語源だね。

ああ
No.1820926
>>1820923
ACL敗退もエコのためですかw

ああ
No.1820925
>>1820924
フロンターレとは、イタリア語で「正面」「前飾り」の意味。 これは常に最前線で挑戦し続けるフロンティアスピリッツ、正面から正々堂々と戦う姿勢を表現したものです。

(川崎フロンターレ公式サイトより引用)

前へ次へ
↩TOPに戻る