過去ログ倉庫

ああ
No.1820878
>>1820877

まあ順当に神戸は降格するでしょう。

ああ
No.1820877
神戸がここから上がっていける要素あるか?
そりゃ時々勝つ試合はあるだろうけど、残り16試合で残留圏とこの勝ち点差は何連勝とかしないと厳しいぞ

あああ、
No.1820876
>>1820867 マリノスを抜いてから誇ってくれ

ああ
No.1820875
今は神戸の1弱状態。

ああ
No.1820874
2位を誇示するなんて鹿島も変わったもんだな。

ああ
No.1820873
>>1820871

タイチぐらいじゃね?

ああ
No.1820872
酒井高徳「Jリーグのインテンシティは低い」

酒井高徳、やられまくってるよね?

ああ
No.1820871
最近掲示板、名古屋関連のやつホント無いね

ああ
No.1820870
>>1820867
よっ!あんたが大将や!!

あああ、
No.1820869
>>1820867
pkの時に名古屋選手を押して倒すような小汚いチームは今後落ちるよ

ああ
No.1820868
清水が勝って、鳥栖が勝って

J・J
No.1820867
>>1820865
鹿島を抜いてから言って。
話はそれから。
現時点で2位は鹿島なんだから。
これは変えることの出来ない【事実】なんだから。
もう一度言う。

2位は鹿島。

ああ
No.1820866
確定落ちは札幌と神戸
入れ替え戦で落ちるのはガンバ

あああ、
No.1820865
>>1820863 安心して今年も神奈川勢のトップツーになるから

ああ
No.1820864
神戸がこ降格するとは思えないけどなぁ。してほしいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る