過去ログ倉庫

ああ
No.1822646
>>1822636
マジで会話が成立しない笑
山雅と一緒にされるのが嫌だったんだね

ああ
No.1822645
逆に一人でクラブサポ全体のイメージを変えられるのはすごいぞ

ああ
No.1822644
名古屋グランパス瑛人のせいで名古屋サポの印象が少し悪くなってるところはある。

ああ
No.1822643
うんこマリノスはJリーグだけでなく世界のサッカー史に名を刻む迷チャント。今後これ以上に意味不明なチャントはなかなかでてこないだろう。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1822642
男性 18歳
何、今回来たレオナルドのクラブ解散しただと!?スーパーリーグには残留したもののいきなりだったとか。
というかこのクラブにマルシーニョいたんだ。

ああ
No.1822641
>>1822637

レオナルドが来ようと得点力はたいして変わらんと思うよ。そもそも監督があれやし。

ああ
No.1822640
クラブ公式の観戦ツアーで
休憩で寄ったサービスエリアで決起集会やった
山雅サポも相当ヤバいと思う。

ああ
No.1822639
>>1822633

フリエサポが湘南に負けた時に「スタジアムでは俺らの方が上。で、湘南と横浜ってどちらが町として上ですかー?ww」とか言ってたの草生えた。

ああ
No.1822638
>>1822637

1ヶ月後君がなんて言ってるかが、楽しみ

名古屋グランパス瑛人
No.1822637
反則級助っ人外国人獲得完了。
ハセケングランパス悲願の三冠達成に向けて最後のピースがとうとう来日した模様。
代表クラスを並べた鉄壁3バックからのマテウス、レオナルド、相馬、森下行ってこいサッカーで「分かっていても止められない」ファストブレイクが炸裂すること間違いなし。

ああ
No.1822636
>>1822623
落ちるわけないって例えで山雅の名前出したから資金力が違うって書いただけなんだけどな

ああ
No.1822635
浦和サポ声出し→ふざけるな!
仙台サポ声出し→気持ちは分かるよ

マリノスレンタルバック→ふざけるな!
仙台レンタルバック→いいね👍

両者ともに2日間で起こった出来事だけど総合板の住民の反応は真逆だったのは乾いた笑いが出た。

ああ
No.1822634
フリエはやばい。ガンバレッズ並みにサポーターの数がいたら確実にJで群を抜いた過激派サポーターになってる。

ああ 
No.1822633
豪雨災害のは被害者に対する黙祷をだっけか?
まぁうんこって大声で叫ぶ様な人たちだし、黙祷の意味もよくわかってないんじゃない?笑
あそこの応援団の人たちは、横浜の悪い部分を凝縮した様な感じで凄い無理。

ああ
No.1822632
>>1822631

被災者の方への黙祷を拒否してチャント続行。松田さんへの黙祷の時に「やりたくねーよ」と大声で叫び鈴木隆行ブチギレ。横浜FCのサポは浦和サポよりおかしいよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る