ああ 2022/07/01 10:40 iOS14.8.1 No.1822626 ガラの悪さならレッズガンバが頭一つ抜けてる。時点で鹿島柏とかかな。名古屋マリノスはそんな印象はない。 あとサポの数は少ないけど横浜FCもだいぶガラ悪い。
ああ 2022/07/01 10:38 iOS15.5 No.1822623 >>1822618 いやこの人が言ってるの資金力の話じゃないだろ笑 落ちるわけないと思ってたクラブが落ちるかもしれないって言う可能性言ってるだけだろ。国語力皆無だね。