過去ログ倉庫

ああ
No.1822631
黙祷拒否したの? 人としてどうなんそれ

ああ
No.1822630
>>1822626

フリエは浦和・ガンバに並び立つヤバさ。黙祷拒否はちょっとな

ああ
No.1822629
>>1822620
Chromeの浦和サポにChromeが突っかかり、スクショ内のコメントしたのもChromeという地獄が

ああ
No.1822628
>>1822620
ブーメランすぎる笑笑

浦和を背負う責任
No.1822627
マリノス板にさよなら上田のチャントを書き込んで盛り上げようとしてた同胞がボコボコに叩かれてるの納得できないわ。

ああ
No.1822626
ガラの悪さならレッズガンバが頭一つ抜けてる。時点で鹿島柏とかかな。名古屋マリノスはそんな印象はない。

あとサポの数は少ないけど横浜FCもだいぶガラ悪い。

ああ
No.1822625
>>1822620
埼玉は人が住むには暑すぎるんだろうな。

ああ
No.1822624
>>1822605
しかも中国2部だよ。
そのプレー集

ああ
No.1822623
>>1822618
いやこの人が言ってるの資金力の話じゃないだろ笑
落ちるわけないと思ってたクラブが落ちるかもしれないって言う可能性言ってるだけだろ。国語力皆無だね。

ああ
No.1822622
>>1822612
おそ

ああ
No.1822621
>>1822620

酷すぎる笑笑

ああ
No.1822620
男性
>>1822613

この投稿はどう説明するん?笑

ああ
No.1822619
ださいたま

ああ
No.1822618
>>1822611
山雅と神戸は全然資金力が違うだろ

ああ
No.1822617
>>1822604
浦和サポじゃないんだから理由もなく殴り込んだりしないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る