過去ログ倉庫

ああ
No.1825988
普通に神戸距離感めちゃくちゃ良くなったな

ああ
No.1825987
#ジャッジリプレイで取り上げて

みんなで我慢して、声出し解禁に向けて段階的にやっていこうとしている時に、何故浦和レッズだけはチャントもブーイングも指笛も許可されているのでしょうか?

ああ 
No.1825986
埼玉って大宮だけ規制されてて
あとは全域緩和されてるんだっけ?
それなら浦和はサポが声出してチャント歌ったのもうなづける。
まぁ、会場は大阪で大阪は何も緩和されてないんだけどね。

ああ 
No.1825985
浦和アンチ必死やんwwwそんな引き分けにされたの悔しいのか

ああ
No.1825984
>>1825974
銭湯が嫌いだから

ああ
No.1825983
『J1得点数』
マリノス41、鹿島31、川崎,広島,柏,鳥栖27

19試合で41得点とか1試合2.2得点なのエグすぎやろマリノス

ああ
No.1825982
この暑さで2枚しか変えてないのはなぜ?
鳥栖がコロナで変えられないのは理解できるが

ああ
No.1825981
>>1825972
ちゃんと我慢するの偉いよな。
なんの理性もなく叫んでる奴らとは違う。

ああ
No.1825980
>>1825969 警察いらないレベルで声出てるからやろ
誰でも気づくもん

ああ
No.1825979
パルちゃんスタイルいいな

ああ
No.1825978
>>1825969
文句言っても注意してもなんも変わらんからね

ああ
No.1825977
>>1825938

まさにそれは思いますよね


ああ
No.1825976
サポのマナーワーストは未来永劫浦和になったな

ああ
No.1825975
>>1825955
声聞こえたような気がしたよ

ああ
No.1825974
酒井高徳はどうして入れ墨入れたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る