過去ログ倉庫

ああ
No.1830142
>>1830140
そうなんだね、あまりここ見ないから分からなかった
気悪くしたら申し訳ない
ホントだったら酷すぎるから辞めて欲しい

ああ
No.1830141
>>1830136
よっ!浦和サポ。今日もせっせと頑張ってるね。

ああ
No.1830140
>>1830136
昨日からさんざんここで話題になっていた

ああ
No.1830139
>>1830137
明らか過ぎて草も生えない、ってこのことだな。

ああ
No.1830138
台風かぁ。水曜日の試合大丈夫かな。開催地が大丈夫でもアウェーチームの移動の安全性もかかわるからなぁ。自然の事だから仕方はないが。

ああ
No.1830137
邪魔者を別カテに押し付けようとしてて草

ああ
No.1830136
>>1830135
いやTwitterに上がってたからなんだけどね
西川良いイメージ持ってたからもしホントなら酷すぎると思って
どうしたの?何故キレてるの?

ああ
No.1830135
>>1830132
わざとらしい 荒らすな

ああ
No.1830134
>>1830129
浦和のフロントのことだから今ごろ対応の3年計画作ってるよ

ああ
No.1830133
>>1830131
浦和とガーシーが同じくらいなら浦和の話題もそろそろ飽きられるな

ああ
No.1830132
試合前に西川にブーイングしてるってホント?

ああ
No.1830131
>>1830128
飽きられて忘れらた話題

ああ
No.1830130
>>1830121
神戸が落ちてイニエスタが見られる方が喜ぶと思う。

ああ
No.1830129
>>1830127
明日クラブが対応するかどうかだろうね。

ああ
No.1830128
>>1830119
そういえば三木谷vsガーシーはどうなった?

前へ次へ
↩TOPに戻る