ああ 2022/07/04 18:25 iOS15.5 No.1830142 >>1830140 そうなんだね、あまりここ見ないから分からなかった 気悪くしたら申し訳ない ホントだったら酷すぎるから辞めて欲しい
ああ 2022/07/04 18:22 iOS14.8.1 No.1830138 台風かぁ。水曜日の試合大丈夫かな。開催地が大丈夫でもアウェーチームの移動の安全性もかかわるからなぁ。自然の事だから仕方はないが。
ああ 2022/07/04 18:21 iOS15.5 No.1830136 >>1830135 いやTwitterに上がってたからなんだけどね 西川良いイメージ持ってたからもしホントなら酷すぎると思って どうしたの?何故キレてるの?