ああ■ 2022/07/05 20:41 Chrome No.1832787 ここ見てると結局どこのサポも変わらんなと思う 熱狂的なファンが持ち味の浦和が集団心理で騒ぐのと同じように、ここでも浦和相手ならなんでも言ってもいいみたいな集団心理で一線を越えた暴言や差別発言をするやつとそれにつられて騒ぐやつがたくさんいる 必要以上に浦和バカにしてる人の本質はルール違反してる浦和サポと同じということ 場所がスタンドか掲示板かという違いなだけ
ああ 2022/07/05 20:41 iOS15.5 No.1832780 野々村チェアマンはほんと浦和サポにあまいな なにか弱い握られてるんじゃね? 2000万円だけとか安すぎるしJリーグの名前を貶した犯罪集団を野放しにするな
ああ 2022/07/05 20:41 iOS15.5 No.1832778 >>1832766 Japanese onlyと言ってた奴らが今は世界では声出してる!!って世界を見れるようになった点は成長してる