過去ログ倉庫

ああ
No.1832791
>>1832776
声出し注意してたのに声出ししなくなると寂しくなるの草

ああ
No.1832790
真夏でマスクしてるの日本だけ

ああ
No.1832789
勝ち点剥奪は可哀想だから無難に無観客1試合だろうな、それでもやめなければ罰金+勝ち点剥奪で

ああ
No.1832788
清水も浦和も奪われる程の勝ち点ないだろ…

ああ 
No.1832787
ここ見てると結局どこのサポも変わらんなと思う
熱狂的なファンが持ち味の浦和が集団心理で騒ぐのと同じように、ここでも浦和相手ならなんでも言ってもいいみたいな集団心理で一線を越えた暴言や差別発言をするやつとそれにつられて騒ぐやつがたくさんいる
必要以上に浦和バカにしてる人の本質はルール違反してる浦和サポと同じということ
場所がスタンドか掲示板かという違いなだけ

ああ
No.1832786
今度やったら勝ち点剥奪か、無観客試合だって、ビビりな浦和サポ、さぁー次節はどうする。

ああ
No.1832785
歌えうらーわを愛するなーら

って奴明日やってください。

ああ
No.1832784
>>1832779
仕方ないよ、声出したんだもん

ああ
No.1832783
>>1832748
通報するのも面倒な荒らし

ああ
No.1832782
>>1832769
悪いことして怒られるのといじめの違いもわからないんでちゅね

ああ
No.1832781
世界で唯一声出し出来ないJリーグも大概だな

ああ
No.1832780
野々村チェアマンはほんと浦和サポにあまいな
なにか弱い握られてるんじゃね?
2000万円だけとか安すぎるしJリーグの名前を貶した犯罪集団を野放しにするな

ああ
No.1832779
清水道連れにしようとしてるのマジ草

ああ
No.1832778
>>1832766 Japanese onlyと言ってた奴らが今は世界では声出してる!!って世界を見れるようになった点は成長してる

ああ
No.1832777
とりあえず明日京都勝ってくれ!
それだけで最高な1週間になる!

前へ次へ
↩TOPに戻る