過去ログ倉庫

ああ
No.1841114
国内でテロ行為が起こっちまって関係なくはないと思うんだが……。スタジアムも大多数の人間が集まる場所のひとつだし

ああ
No.1841113
スタジアムの入場の手荷物検査もあってないようなもんだからな。
徹底した方が良いよ

ああ
No.1841112
自衛隊員が国を守らず国家転覆させるような事件を起こすとは

ああ 
No.1841111
>>1841106世界基準にしたら日本は安全国家だろ
犯罪件数も桁違いに少ないし

ああ
No.1841110
ロシアのような ならず者国家が他国を侵略して生き延び繁栄を続けるなら 残念ながら我が国は核を持つ以外 生き延びる手立ては無い。冗談じゃないよ。

ああ
No.1841109
こんなの日本じゃない。
安心安全が売りじゃなかったんか。

間違いなく世界が震撼する事件だろ。

ああ
No.1841108
メッシ野が戻ってきたからガンバ残留決定だな

ああ◆Gv599Z9CwU
No.1841107
>>1841103
スタジアム等々の安全管理を一から見直さないとどうしようもなくなりそうだな

ああ
No.1841106
日本は安全って言うけど学生運動や日本赤軍、オウムみたいに定期的にやばい輩が出てくるし、今回も単発じゃなくて引き金かもしれない

ああ
No.1841105
マジで事件の話どうでもいいわ
別のとこでやってくれ

ああ
No.1841104
犯人は元海上自衛隊で銃の扱いに慣れていただって

ああ
No.1841103
>>1841095
改造銃みたいよ なんか動画とかあった

ああ
No.1841102
夏にトップチームの人数減らしてユースに練習参加させる鳥栖の育成はやっぱりすげえな。

ああ
No.1841101
関西怖いとかいうなよ。東京だって秋葉原とか出無差別殺傷おきてるやん

ああ
No.1841100
永田町の国会議事堂で襲撃事件起きる可能性ありそう

前へ次へ
↩TOPに戻る