ああ 2022/07/08 13:47 iOS15.5 No.1841110 ロシアのような ならず者国家が他国を侵略して生き延び繁栄を続けるなら 残念ながら我が国は核を持つ以外 生き延びる手立ては無い。冗談じゃないよ。
ああ 2022/07/08 13:45 iOS15.5 No.1841106 日本は安全って言うけど学生運動や日本赤軍、オウムみたいに定期的にやばい輩が出てくるし、今回も単発じゃなくて引き金かもしれない