過去ログ倉庫

ああ
No.1850802
男性
>>1850788
戦術に合ってないベテランと合ってるベテランじゃ獲得の意味合いも変わってくるやろ

ああ
No.1850801
東京もなんやかんや迷走気味だな

ああ
No.1850800
>>1850796
オリベイラ怪我だから山下1人やん
東京さん1番CFの層薄いじゃん

ああ
No.1850799
>>1850790
別に来なくても良いです。最後は古巣でが良いねー。

ああ
No.1850798
>>1850790浦和に行きたい選手は今はいないだろうよ。

ああ 
No.1850797
あと13試合あるし、降格圏の対象チームが多くてオモロいが

次節、神戸勝ち、清水勝ち、名古屋負け、札幌負け、湘南福岡引き分け、ガンバ勝ち、鳥栖負け、磐田勝ち、京都負けだと、さらに大混戦(願望)

ああ
No.1850796
>>1850792
長谷川監督もアルベル監督も1トップ永井はほぼしてないよ
ディエゴ、山下いなくても永井はCFはやらない

ああ
No.1850795
>>1850780其れはないな
浦和サポとは違う所
道行く人にも罵倒するから怖い

ああ
No.1850794
>>1850787此れ今までの中で、史上最強の下品サポーター

ああ
No.1850793
名古屋の太鼓ニキぐらい鍛えろ

ああ
No.1850792
>>1850789
元々CFやろ

ああ
No.1850791
>>1850786
寧ろムキムキマッチョのナルナル君に俺はうわぁって思う

ああ
No.1850790
永井!浦和行ったれや!
福岡大時代に東京、名古屋、浦和に絞っといて浦和だけには行かんのかい!

ああ
No.1850789
>>1850784
永井はWGだよ

ああ
No.1850788
名古屋はベテラン放出してまたベテラン獲得か
迷走してるな

前へ次へ
↩TOPに戻る