過去ログ倉庫

ああ
No.1865268
サポの中にピッコロいたな

ああ
No.1865267
磐田はキーパーヴァンズワムの方が良いんじゃね

ああ
No.1865266
>>1865248
遠藤とかのおかけでギリクオリティを保ててるだけであって決していいサッカーではないぞ。
それ以前にがむしゃらさがない。
良くも悪くもベテランのチームって感じ。

ああ
No.1865265
浦和がレンタルで出した興梠と健勇のチームが降格危機。これこそが浦和の策略。

ああ
No.1865264
❌京都サンガ
⭕️京都ウタカ

ああ
No.1865263
磐田そんなに勝ち点離れてないんだけどな。
浮上のきっかけがあればまだワンチャン。

ああ
No.1865262
>>1865252

勝手にしとけ

ああ
No.1865261
乾、磐田に行ったれ

ああ
No.1865260
磐田、ガ大阪、札幌が争いそうだな
大阪、札幌は新戦力、負傷者等復帰でどう変わるかだな

ああ 
No.1865259
ファビゴンすらも元々は期待されてなかったし、磐田はさすがに舐めすぎてたな笑

青生   
No.1865258
磐田は降格しそうになっても監督解任しない方がいいと思う
勿論残留出来れば万歳だろうけど継続が大切
伊藤監督今年1年目でしょ?

ああ
No.1865257
>>1865254
コシェレフやろ

ああ
No.1865256
京都頑張れ
強いな
ウタカが別格

ああ
No.1865255
ジュビロはマジで乾とるべき
2シャドーにぴったりの人材やん

ああ
No.1865254
磐田はキーパー梶川の方が良いんじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る