過去ログ倉庫

ああ
No.1882432
>>1882429
浦和って素晴らしいクラブだね

ああ
No.1882431
>>1882428
この東京なんか懐かしいな
ジャエルとかいたな〜

風呂 
No.1882430
>>1882428
余裕でフロンターレでしょ〜

ああ
No.1882429
浦和と長谷部の絆を感じる。浦和ってレジェンドとの繋がりが強いチームって気がする

ああ 
No.1882428
どっちが強い?

まー
No.1882427
>>1882424
お答えいただきありがとう
西澤選手の怪我は残念ですがそこに乾選手なのでしょうかね。

ああ
No.1882426
>>1882412
お疲れサマー

ああ
No.1882425
>>1882362
なんのなりすまし?
本垢バレてるよ

ああ 
No.1882424
男性
>>1882411
乾が入るとちょうど25人。

あと25人枠とは別に3月にA契約締結したため今シーズン一杯は25人枠の対象外となる山原がいる。

まあまだ入れ換えがありそうな雰囲気。

まー
No.1882423
>>1882418
答えてくれてありがとう。そういう事情があるのですね。

ああ
No.1882422
俺のしょーもない人生を振り返ってみたけど、清水に嫉妬したことは一度たりともないなぁ。

ああ
No.1882421
>>1882413
おこしやすかと思った

ああ
No.1882420
>>1882413
縦読みであってる?

ああ
No.1882419
>>1882413
エアコン壊れた?
暑くてイライラしてるな

ああ
No.1882418
>>1882411 夏、もしくは冬に何人か外国籍選手いなくなるんだろ多分。
今も出れる状態の選手が5人いない状態だし、
外国人何人いたってルール違反じゃない
A契約は違反できないから大丈夫なようにやるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る