過去ログ倉庫

ああ
No.1886199
普通に見てて面白いけどな

ああ
No.1886198
>>1886175
そこでしか煽れないからな

ああ
No.1886197
>>1886157
大活躍してる
オファー待ったなし

ああ
No.1886196
ショレがいたら勝てた

ああ 
No.1886195
コスタリカに点取れる気がしないね

ああ
No.1886194
なんで手拍子とかないの?
浦和サポってリーダーいないと何もできない感じ?

ああ
No.1886193
>>1886156
全国地域サッカー Champions League(地域CL)
それか昔の北信越フットボールリーグ

ああ   
No.1886192
スコアは置いておいて、パリと互角にやり合ってるよな

ああ 
No.1886191
チャンスクリエイト数は川崎より上だな

ああ 
No.1886190
>>1886186
誰が出てもワールドクラスだよww

ああ
No.1886189
日本にいる海外籍のDFで一番上手いのは誰なの?

ああ
No.1886188
第三者目線から見てリアルに川崎戦よりは面白い

ああ
No.1886187
まあ4-0かな

ああ
No.1886186
>>1886173
相手のメンバー見てみろよww

ああ
No.1886185
>>1886152
メッシとネイマールは間違いなくうまいけど、チームにどちらか一人でいいんだよなぁ
今の方が流動的な気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る