過去ログ倉庫

ああ
No.1901590
>>1901584
何の話だよw

ああ
No.1901589
>>1901580

そんなことないけどな。名古屋のやったことは相当悪質だよ

ああ
No.1901588
>>1901582
全然処分という内容じゃないけどな

ああ◇Gv599Z9CwU
No.1901587
>>1901572
これまではこれで済ますけど、これからは勝ち点剥奪もあり得るって流れだよ

ああ
No.1901586
浦和が心配。お金大丈夫かな?みんなでカンパできませんか?

ああ
No.1901585
ちょっと前まで他も声出ししてるってとこに話逸らそうとしてたのが、名古屋に矛先向ける方にシフトしてきてて笑う

ああ
No.1901584
>>1901569
恋だとしても5人だとしてもどっちみちダメ

ああ
No.1901583
>>1901572

次はお金じゃ済まないみたいだけどね。

ああ
No.1901582
浦和は処分受けたし残りはマリノスと名古屋も対応して欲しいな

ああ
No.1901581
J58クラブの中で一番質の低いとこに嫉妬は草

ああ
No.1901580
名古屋の処分望んでるの川崎と残留争いチームだけだろ
罰金ならいいけど勝ち点に関わる処分なら正直しらける

ああ 
No.1901579
なんだか横断幕を処分の一因として公表するのはもやっとするな
そりゃ浦和が100%悪いんだけど、なんかJリーグもズレてる気がするんだよな
わざわざ処分の一因として公表するものでもないし蛇足だろ

ああ
No.1901578
2000万かぁ。
先月株で儲けた分がパーになる感じか。
それなりに痛いな。

ああ
No.1901577
今日は自暴自棄になって腹いせに誹謗中傷に明け暮れる浦和サポを肴に酒でも飲むか

ああ
No.1901576
普通に嫉妬じゃん。
クラブの歴史?応援の凄さ?磨けば光る精鋭軍団?
どこに嫉妬してるのか知らないけどアンチはタチ悪いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る