ああ 2022/07/26 18:41 iOS15.5 No.1901559 浦和の話してるのに名古屋に矛先変えるのは論点のすり替え。 名古屋の件は正式に処分決まってないから現時点で並べるのはナンセンス。
ああ■ ■ 2022/07/26 18:39 iOS15.5 No.1901550 J1のみなさん、ピッチ外でしか浦和にマウント取れないからってやめてくれよ 浦和の応援に嫉妬してもいいけど自分達のサポーターの質が上がるわけじゃねえからな
ああ 2022/07/26 18:39 iOS15.5 No.1901548 失ったものはなに? って横断幕掲げてて、失ったものが「金と品性」なのウケる 声出し規模の大きさと回数が原因だが、制御しないチームに対する制裁。 一層の自制心が求められるね