過去ログ倉庫

ああ
No.1901560
>>1901545
失ったもの→2000万

ああ
No.1901559
浦和の話してるのに名古屋に矛先変えるのは論点のすり替え。
名古屋の件は正式に処分決まってないから現時点で並べるのはナンセンス。

ぺぺ 
No.1901558
浦和フロント『ゼロックス優勝しといてよかった』

ああ
No.1901557
>>1901554
金持ちで草

ああ
No.1901556
>>1901549
え?どう考えても浦和よりひどいだろ。

ああ
No.1901555
さすがにサッカー協会おかしい

ああ
No.1901554
2000万はやばくね?
俺の年収なんだが

ああ 
No.1901553
正直いないJ1リーグもいいかな
アウェイには来れない特別制度お願いしたいくらいだから

ああ
No.1901552
>>1901550
まじそれ。なんか嫉妬に見えてしゃあない

ああ
No.1901551
>>1901545
これ意味分かんないんだよね。
ポエムだよね。

ああ  
No.1901550
J1のみなさん、ピッチ外でしか浦和にマウント取れないからってやめてくれよ
浦和の応援に嫉妬してもいいけど自分達のサポーターの質が上がるわけじゃねえからな

ああ
No.1901549
>>1901540
違う違うここでの論点とズレてる
さっきからここで喧嘩してるのは浦和より酷く勝点剥奪等が妥当かどうか。ね

ああ
No.1901548
失ったものはなに?
って横断幕掲げてて、失ったものが「金と品性」なのウケる

声出し規模の大きさと回数が原因だが、制御しないチームに対する制裁。
一層の自制心が求められるね

ああ
No.1901547
PSGに8000円を渋る連中がクラブに2000万余分に払わせてて草

ああ
No.1901546
>>1901516
リーグ側からしたら、そのような見せしめの意図もあるね

前へ次へ
↩TOPに戻る