過去ログ倉庫

ああ
No.1908428
>>1908351
マリノス勢がいなかったらどう考えても優勝できてないけどなw

ああ 
No.1908427
>>1908421なれません 海外じゃ通用しない

ああ
No.1908426
日本が韓国を下して優勝した直後がコレって相変わらずの総合板クオリティ

ああ
No.1908425
さすがに鹿島サポやばいな

ああ
No.1908424
森保監督はマリノス7人を的確に運用したように、他人の戦術を引き継ぐ名将なのかもしれん。

ああ
No.1908423
>>1908406
最低だが総合にもってくるなよー

ああ
No.1908422
>>1908415
どこなんだよ

ああ 
No.1908421
>>1908373
町野は大迫、武藤が怪我でだめな場合のみチャンスある
相馬は左右できるので選ばれると思う
戦術伊東、三笘の代わりになれる
日本はサイドが生命線だからね

ああ
No.1908420
前半戦、マリノスに点きめたのは森島なんだよな

ああ
No.1908419
>>1908404
でもあの経験値は惜しすぎる

ああ
No.1908418
相馬頼みの実質マリノスの国内勢チーム vs 三苫頼みの海外勢代表チーム

勝った方がワールドカップ本戦の日本代表でどう?

ああ
No.1908417
ポイチ有能

ああ
No.1908416
>>1908397
痛いマリサポまだいて草

ああ   
No.1908415
>>1908389
川崎板って民度高いよな。
中国戦の時もあんま広島勢を馬鹿にした投稿なかった。反対に酷かったのは…。

ああ
No.1908414
>>1908354
西村や脇坂がサイドで起用されるようなもんだぞ
なんで広島の選手だけ適正じゃないとかでやらされるんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る