過去ログ倉庫

ああ 
No.1911792
>>1911778
清水の昨年の札幌戦はめちゃくちゃ気合い入ってたな

ああ
No.1911791
注意しようとしても犯罪者予備軍みたいなヤバい奴らもいるから何されるかわからなくて怖いんだろうな

ああ
No.1911790
「フットボールに情熱を戻す決断は誰の責務?PRIDEを奪われたサポーターを無視して忖度を続けた結果、失ったものは何?」

ああ
No.1911789
浦和が謝るまで、ちょっとずつ証拠出していこ

ああ
No.1911788
>>1911785
どこにキレてるか知らんけど公式発表だからな浦和サポwww

ああ
No.1911787
総合の浦和アンチが各チームの板で浦和叩きをやってるな。偉そな事言っててもやってる事はこれか 笑

ああ
No.1911786
>>1911770
それやったらいよいよクラブ潰しにかかってるしょ
選手が可哀想だ

欧州からわざわざ来てくれた面々に申し訳がたたん

ああ
No.1911785
これだけ言えるってことは清水側は証拠残してるんやろな

ああ
No.1911784
浦和の違反行為も名古屋の虚偽報告もマリノスの笛もみんな違ってみんないい!

ああ
No.1911783
これが浦和レッズの「セブンルール」

ああ
No.1911782
>>1911759
そう。だから、>>1911734には、今までの積み重ねで、そうなってるんだよと言いたいということ。

ああ
No.1911781
嘘かも知れないと思いたいんだろうが、これだけの数の事案なら目撃したスタッフも相当数いるだろうし、その人らが全員揃って偽証して浦和を陥れようとしているってのは、さすがに現実的じゃないよねと

ああ
No.1911780
>>1911765これはガンバサポだな

ああ
No.1911779
きよみずエスパルスのフロントはきよきよしい

ああ
No.1911778
清水も国立でチャントを歌ったり、アイスタは毎試合当たり前のようにブーイングの声が上がってるのに、自分のチームは謝罪とかないんかよ...。

前へ次へ
↩TOPに戻る