ああ 2022/07/29 19:27 iOS15.6 No.1911786 >>1911770 それやったらいよいよクラブ潰しにかかってるしょ 選手が可哀想だ 欧州からわざわざ来てくれた面々に申し訳がたたん
ああ 2022/07/29 19:26 F-51B No.1911781 嘘かも知れないと思いたいんだろうが、これだけの数の事案なら目撃したスタッフも相当数いるだろうし、その人らが全員揃って偽証して浦和を陥れようとしているってのは、さすがに現実的じゃないよねと
ああ 2022/07/29 19:26 iOS15.5 No.1911778 清水も国立でチャントを歌ったり、アイスタは毎試合当たり前のようにブーイングの声が上がってるのに、自分のチームは謝罪とかないんかよ...。