うん 2022/07/30 20:00 iOS15.5 No.1917090 >>1917064 てか遊びじゃないからな。 自分達の生活かかってるんだから相手がどんな状況だろうがリーグの試合が開催されてるんだから全力で勝ちに行ってサポと喜ぶだけでしょ。 そもそもそんなに川崎今のところ悪くないぞ。入りこそ浦和ペースだったけど途中からずっといつもの川崎ペースだった。
ああ 2022/07/30 19:59 AppleWebKit/537.36 No.1917079 >>1917050浦和も勝たなきゃいけないのはわかるし、だから試合を無効にとかではなくてさ、寂しい試合だな〜っていうただの感想よ