過去ログ倉庫

ああ
No.1917091
>>1917086川崎サポのほうがおおい

うん
No.1917090
>>1917064

てか遊びじゃないからな。
自分達の生活かかってるんだから相手がどんな状況だろうがリーグの試合が開催されてるんだから全力で勝ちに行ってサポと喜ぶだけでしょ。

そもそもそんなに川崎今のところ悪くないぞ。入りこそ浦和ペースだったけど途中からずっといつもの川崎ペースだった。

フロンターレサポ佐藤
No.1917089
>>1917066
滑舌じゃキャリアじゃおまえっ

ああ
No.1917088
うわ、マリノス点とってるんだ。やば

ああ
No.1917087
>>1917068そんなん思ってるのサポだけやろw

ああ 
No.1917086
>>1917080俺も浦和サポ短気な人多いと思う

ああ
No.1917085
>>1917061
半分くらい違うんじゃない?

ああ
No.1917084
>>1917078
うむ、やむを得まい

ああ 
No.1917083
>>1917079
なるほど
ナイスな感想ありがとな!!!

ああ
No.1917082
温存してるのかやる気がないのか知らんがいつもよりミス3倍くらい多いな

ああ
No.1917081
浦和ってもっと死にものぐるいで勝ちに行かないとサポのせいで勝ち点剥奪ありえるからヤバいぞ。

ああ
No.1917080
>>1917060
お前も妄想上の短期な浦和サポに全方位からチャントを叫ばれ続けて欲しい。

ああ
No.1917079
>>1917050浦和も勝たなきゃいけないのはわかるし、だから試合を無効にとかではなくてさ、寂しい試合だな〜っていうただの感想よ

ああ
No.1917078
BSでやってるのに神戸-柏誰も見てない説

ああ
No.1917077
浦和も開幕当初コロナに苦しめられたからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る