過去ログ倉庫

ああ
No.1925858
10代のワイは静岡のイメージはないです

ああ
No.1925857
>>1925835
すぐに相手チームの選手にボールを渡さないボールボーイよりかはまだ可愛げがあるよ。

ああ
No.1925856
30代前半のワイからするとサッカー王国は静岡だな

カズに名波、中山、武田
次の世代は
高原、小野、稲本、川口

凄くない?

ああ 
No.1925855
>>1925837
東京は流石に…言わない

ああ
No.1925854
ショルツ復帰は浦和強い

ああ 
No.1925853
ここまで埼玉がサッカー王国だなんて書き込みないのに、何で埼玉を持ち出し鼻息荒げてんだ?
まぁどこの人かは想像つくが、いい加減やめませんかDJ?

ああ 
No.1925852
まぁ日本のメディアがサッカー王国静岡っていつの時代も言ってるんだからそればっかりはしょうがない
埼玉の一部がそれが気に食わないだけ

ああ
No.1925851
男性
>>1925816
これでtoto買ってみよw

ああ 
No.1925850
>>1925841
浦和サポがこの板で我こそ浦和が"浦和王国"だと言っておりました。

ああ
No.1925849
男性
>>1925847
ナイスなカテゴライズ!

ああ
No.1925848
>>1925829
私と思っていることが全く一緒です笑
サッカー王国静岡と言われて悔しい埼玉の一部が張り合っているだけですよね。

ああ
No.1925847
この板三大キリない論

ビッグクラブ論
どこが育てた論
サッカー王国論

ああ
No.1925846
>>1925835
浦和だから仕方ない
何言っても無駄

ああ
No.1925845
沖縄県民の私からすると、やっぱりサッカー王国は静岡ですね。

ああ
No.1925844
>>1925833
静岡はサッカー部じゃないやつでもサッカー上手い

前へ次へ
↩TOPに戻る