過去ログ倉庫

ああ 
No.1925843
>>1925816
これは良い分析。

ああ
No.1925842
>>1925835
サポだけでなくクラブも選手に頭おかしいんだよ

ああ
No.1925841
>>1925839
いやそれは何十年も前から言われてるんだけど。
神奈川県民の俺でも小学校の時から知ってた
静岡埼玉広島

ああ
No.1925840
>>1925835
あり得ない。
数年間やってたけど、常にフェアでどちらかに肩入れするようなことはするなと言われていました。

ああ
No.1925839
サッカー王国が埼玉は笑ったw
どこからそんなの出てきたんだ?

ああ
No.1925838
男性
>>1925833
九州出身からすれば、関東が強いイメージ

ああ
No.1925837
>>1925833
サッカー興味無い人に聞いたら東京とか言うんじゃない?

ああ
No.1925836
>>1925823
パトリックも追加で(ガンバサポです)

ああ
No.1925835
ゴール時にガッツポーズしたボールボーイって賞賛されるの?
西川もコメントしてて、なんか違和感感じるんだけど。

あかさ
No.1925834
>>1925823
どういう意味ですか?

ああ 
No.1925833
>>1925829
サッカーと言えばどこの県?って聞かれて静岡って答える人がどんだけいるんだろう

ああ
No.1925832
男性
>>1925829
王国なんて恥ずかしいからやめてほしい。誰得なんだか。

ああ
No.1925831
サッカー王国が埼玉っていう人は、周りで聞いたことがないですね。

ああ
No.1925830
>>1925817
サッカーが盛ん

ああ
No.1925829
全くサッカー王国ではない四国民からすると、サッカー王国は静岡で、そう言われて悔しい埼玉の一部が張り合っているだけにしか見えないですね。
まあ全国的には静岡で間違いないでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る