過去ログ倉庫

ああ
No.1929362
宮市のとこ補強すんのかね
移籍市場いつまでだっけ

ああ 
No.1929361
名曲だからローマ板から引用したで
『Roma Roma』

Roma Roma Roma
Core de sta citta`
Unico grande amore de tanta e tanta gente che fai sospira`

Roma Roma Roma
Lasciace canta`, da sta voce nasce un coro so centomila voci
c'hai fatto innamora`

Roma Roma bella
T'ho dipinta io, gialla come er sole rossa come er core mio

Roma Roma mia
nun te fa incanta` tu sei nata grande e grande hai da resta`

Roma Roma Roma
Core de sta citta`
Unico e grande amore de tanta e tanta gente m'hai fatto innammora`

(訳)
ローマ、ローマ、ローマ
この街の心よ
多くの人たちを虜にするたったひとつの偉大なる愛よ

ローマ、ローマ、ローマ
さあ、歌わせておくれ
ひとつの声から十万の大合唱が生まれ、私たちは恋に落ちる

ローマ、美しきローマ
私があなたを染めたのだ
太陽のように黄色く、そして我が心のように赤く

ローマ、我がローマ
決して惑わされてわならない
あなたは生まれながらにして偉大であり、永遠に偉大であり続けるのだ

ローマ、ローマ、ローマ
この街の心よ
私を恋の虜にした、多くの人たちのたったひとつの偉大なる愛よ

ああ
No.1929360
ローマ、PSGが日本で稼げたの見て俺らもって感じかな

ああ
No.1929359
>>1929356
シーズン3ゴールのFWなんだよな。
こうなってみると、益々なぜ呼んだのか、呼ばれてなければこんな事には、と思えてしまう。

ああ 
No.1929358
ザニオーロ!決めろ!
が聞きたい。

ああ
No.1929357
せっかくローマが来るんだから北川細江コンビでやってほしいな

ああ
No.1929356
宮市は全治8ヶ月かー。
復帰は早くて来年のゴールデンウィークぐらいか?

ああ 
No.1929354
ローマ来日
タミーエイブラハム
ディバラ
ワイナルドゥム
ルイパトリシオ
以外が来そうだな。
日本人はミーハーが多いしチケットは余裕だろう。楽しみ。

ああ
No.1929335
>>1929333
ここでそんな軽いこと言ってもつくのか
勉強になりやす

ああ
No.1929334
管理人は浦和サポだよ

ああ 
No.1929333
>>1929332
ここで言ったら付きましたよ😕

ああ
No.1929332
>>1929327
それ何板で投稿したの?
名古屋板で言ったならばつくのは当たり前では?

ああ
No.1929331
海外のみんな(3人中3人)

ちこ
No.1929330
>>1929318二人だけで盛り上がって総意確定のおかしさに気づいてくださいな

ああ
No.1929329
>>1929327管理人について何か言ったら消されるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る