過去ログ倉庫

ああ
No.1929298
>>1929293
マスクつけて応援してることに対しても「嘘だろ?バカじゃないか?」って感じの反応

ああ
No.1929297
>>1929293
海外の人ってえらい雑だな
具体的にどこの誰が言ってんの?

ああ
No.1929296
>>1929287 無策無能な監督なら能力重視で選んでるでしょ、実際西村よりもトップ下として能力が劣ってただわ

ああ
No.1929295
>>1929291
コロナで厳しい状況だから

ああ
No.1929294
>>1929292
お前広島サポ?
必死に川崎サゲしてるけど

ああ
No.1929293
浦和サポが声出して罰金っていうことに対して、海外の人はみんな日本は狂ってるって言ってるよ。
やっぱ浦和サポが正しいと思う。

ああ
No.1929292
>>1929285 普通に飛び抜けてないから、飛び抜けてたら山根や谷口みたいに選ばれてるよ

ああ
No.1929291
そんな選手を擁して何故セレッソに勝てなかった??

ああ
No.1929290
>>1929271
まぁ何を言ってもイエローはイエローw

ああ
No.1929289
>>1929286
そりゃ監督が無能で見る目ないからでしょ

ああ
No.1929288
>>1929281
浦和はJリーグの●ンと言ったらイエローついたよ
そういうこと

ああ
No.1929287
>>1929286
監督が無策でマリノス組で固めるしかないからだろ

ああ
No.1929286
>>1929285 Jで飛び抜けてた、なんで韓国戦とかスタメンで出てないんだよ

ああ
No.1929285
>>1929282
上げるも何も誰がどう見ても、Jでは図抜けてるでしょ。普段サッカー見てる人なら普通にわかると思うよ。

ああ
No.1929284
>>1929283
イエローの定義なんてあって無いようなもの、あのパッチールにカードが付かったんだから。管理人の気分一つだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る