過去ログ倉庫

ああ 
No.1929283
イエローの定義は結構曖昧だと思う。
俺もこの前つけられてしまったが、多分、書き込みに◯◯の単語があったからだと思う。

もしくは誰かと勘違いされたか。
前に突如、イエロー3枚付けられた事がある。
身に覚えがないので管理人に言ったら、次の日にイエロー消えてた。

因みに伏字なしのウ◯コチ◯チンは一発退場だった。

ああ
No.1929282
>>1929273 上手い選手やけど、流石に脇坂上げくどいってフロサポ

ああ 
No.1929281
私はこれでイエローもらいました。
名古屋戦開催されますか?
笛吹かれますか?
浦和問題起こしますか?

と質問したら頂きました。

管理人は上記のいずれかのクラブのサポですかね。

ああ
No.1929280
そんな選手を擁して何故勝てなかった?

ああ
No.1929279
>>1929273
昨日のカップ戦見てたけど、川崎の脇坂って本当うまいよな。まあ、王者川崎では当たり前の技術なんだろうけど。
ぜひ、ワールドカップで見てみたい選手だわ。

ああ
No.1929278
移籍ウインドーは8/12迄か…。
追加補強するクラブあるかな?

ああ
No.1929277
ローマはマリノスと鹿島じゃね?強くてW杯に呼ばれる選手がいないのはこの2チーム

うんこマン
No.1929276
男性 52歳
俺でもイエローついてないのに

ああ
No.1929275
通報掲示板ってほぼイエローつかないイメージ

ああ
No.1929274
>>1929271
イエロー貰った意味。

ああ
No.1929273
脇坂はもう代表内定だろうね。流石に中村憲剛の14番を継ぐ選手だと思った。全てのプレーで質が高すぎる。何で海外行かなかったんだろうか不思議だわ。

ああ
No.1929272
木村沙織についてどう思いますか?

ああ 
No.1929271
>>1929244
威張ってるわけじゃないが、イエロー付いてる奴なんてどんだけいると思ってんの?
これだけ他クラブに迷惑かけて来たんだから、浦和嫌いなイエローの他サポなんていっぱいいるだろ。
ちなみに自分も07:50とは違うから!笑

ああ
No.1929270
浦和アンチはイエロー持ちが多い、それだけやばい。

ああ
No.1929269
>>1929267これ何があうとなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る