ああ■ 2022/08/04 09:08 iOS15.6 No.1929283 イエローの定義は結構曖昧だと思う。 俺もこの前つけられてしまったが、多分、書き込みに◯◯の単語があったからだと思う。 もしくは誰かと勘違いされたか。 前に突如、イエロー3枚付けられた事がある。 身に覚えがないので管理人に言ったら、次の日にイエロー消えてた。 因みに伏字なしのウ◯コチ◯チンは一発退場だった。
ああ■ 2022/08/04 09:02 Pixel No.1929281 私はこれでイエローもらいました。 名古屋戦開催されますか? 笛吹かれますか? 浦和問題起こしますか? と質問したら頂きました。 管理人は上記のいずれかのクラブのサポですかね。
ああ 2022/08/04 08:59 Chrome No.1929279 >>1929273 昨日のカップ戦見てたけど、川崎の脇坂って本当うまいよな。まあ、王者川崎では当たり前の技術なんだろうけど。 ぜひ、ワールドカップで見てみたい選手だわ。
ああ 2022/08/04 08:50 F-41A No.1929273 脇坂はもう代表内定だろうね。流石に中村憲剛の14番を継ぐ選手だと思った。全てのプレーで質が高すぎる。何で海外行かなかったんだろうか不思議だわ。
ああ■ 2022/08/04 08:44 iOS15.5 No.1929271 >>1929244 威張ってるわけじゃないが、イエロー付いてる奴なんてどんだけいると思ってんの? これだけ他クラブに迷惑かけて来たんだから、浦和嫌いなイエローの他サポなんていっぱいいるだろ。 ちなみに自分も07:50とは違うから!笑