過去ログ倉庫

ああ
No.1933275
神戸くっそ弱い

ああ
No.1933274
>>1933258
試合見てればわかるよね

ああ
No.1933273
18チーム制になった2005年以降前半戦最下位だった全18クラブのうち残留できたのは2クラブのみ。神戸はもう無理やな。

ああ
No.1933272
>>1933254
浦和の助っ人ショルツ以外外れ説!!!

ああ
No.1933271
ムゴシャは棒立ちが得意です。

ああ
No.1933270
>>1933243
許さない絶対に絶対に許さない

ああ
No.1933269
浦和に続き神戸も逝ったか

ああ 
No.1933268
ムトーに続きカトーも決めた

ああ
No.1933267
>>1933250 終えてる

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1933266
男性 18歳
セレッソ3点目。39点目。そんなに取ってたか。

あさ
No.1933265
神戸w

ああ
No.1933264
>>1933218
サッカーで無しにしろって方が無理あるよ

ああ
No.1933263
神戸逝く

ああ
No.1933262
神戸弱すぎてかわいい

ああ
No.1933261
そーいえば、名古屋浦和はPSGスコアだ

前へ次へ
↩TOPに戻る