過去ログ倉庫

ああ
No.1936752
>>1936724
今忖度ターレってどういう意味?

ああ
No.1936751
ダミアンが西村に突っ込んだプレーって、側から見たらダミアンのファールだと思うし、なんならカード出てもおかしくないと思うんだけど、ああいうのってVAR介入してこないんだっけ?
それとも正当なジャッジだったから何も無かったの?

ああ
No.1936750
男性
>>1936726
引き分けでもいける

みょ
No.1936749
これもし、横浜負けても自力優勝残ってるのはマリノスだけなんだね。

ああ 
No.1936748
ウルトラマンダッシュきたぞヤット

ああ
No.1936747
>>1936737
必死にフラグ建築してるな

ああ
No.1936746
F東サポもレアンドロにキレてるじゃん
もう契約しなきゃいんだよ

ああ 
No.1936745
カシーフ下手すぎる

ああ   
No.1936744
東京今の決めろよ

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.1936743
やっぱりジェジエウのいる川崎はそんな簡単には崩れないな

セレッソですら1点のみやったんやから

ああ
No.1936742
清水バテてきた

ああ
No.1936741
>>1936724
負けてるからって当たんなw

ああ
No.1936740
>>1936733
決定機阻止?
いつそれ

ああ
No.1936739
ある意味東京の試合面白そう

時代を逆行している男の子
No.1936738
湘南頑張れ!
勝率は4%残ってるぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る