過去ログ倉庫

ああ 
No.1945605
>>1945597
なお成績()

ああ
No.1945604
>>1945602
いや地方やろw

ああ
No.1945603
オリテンとかそんな事よりも台風直撃で試合開催できるのか

ああ
No.1945602
>>1945585
さすがに地理的にあの位置にいる清水を地方クラブとは呼ばない

ああ 
No.1945601
>>1945595
あ、マリノスサポです

ああ 
No.1945600
男性
ハリル神戸はシンプルに見たい。

ああ
No.1945599
Jの創設期知らんのだけどなんで東京のクラブは手を挙げなかったの?

ああ
No.1945598
>>1945593

勝つって、どういう定義で?

別に勝たなくても、いいって思われてるぞー
サポも、昔のタイトルよりも、
いまの強さって人も多いと思うぞw

ああ   
No.1945597
川崎ってオリテンより長い歴史を持ってるんだな。

川崎フロンターレ 1955年創立
 前身 富士通(株)サッカー部

東京ヴェルディ 1969年創立
 前身 読売サッカークラブ

横浜F・マリノス 1972年創立
 前身 日産自動車(株)サッカー部

ジュビロ磐田 1972年創立
 前身 ヤマハ発動機サッカー部

清水エスパルス 1991年創立
 前身なし

ああ
No.1945596
>>1945589ジュビロはエスパルス以上に華がないからな。自分は藤枝に住んでるけどエスパルスのファンはやっぱり多いよ。静岡県の東部中部はエスパルス、西武はジュビロって感じかな。
エスパルスはシルバーコレクターだからこうやってみると本当に損してるよね。

ああ
No.1945595
>>1945594
ヴェルディor川崎じゃなくてヴェルディ一択な。

ああ 
No.1945594
jプレミア(仮)
鹿島
マリノス
フリエ
浦和
清水
名古屋
G大阪
広島
ジェフ
ヴェルディor川崎
なかなか面白そうだな笑

ああ
No.1945593
>>1945589
だから言ってるでしょ。オリテン以外はどれほど活躍しようがオリテンには勝てない。

ああ
No.1945592
何かおかしい

ああ
No.1945591
神戸は注目されてると言うよりは笑われてる感じだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る