過去ログ倉庫

ああ
No.1946720
>>1946711
サッカーはチーム力。
それがよく分かる2チーム!

ああ
No.1946719
>>1946713

エロいのばかり検索してるからそういうの出てくんだよ笑笑

ああ
No.1946718
>>1946715
ルヴァン2試合見て福岡に勝てないのは確定だから、札幌、京都、ガンバ、湘南のうち1つでも落としたら終戦だな

ああ
No.1946717
>>1946699

夏場は気温だけの問題。
19時キックオフでなんとかならんこともない。

冬場は気温+雪っていう物理の問題が加わる。
暖かい昼14時キックオフにしたどころで、マイナス5度とかにサッカーするか?
そもそも雪で練習も試合もできない。
もっと言えばアウェイチーム、飛行機急に飛ばなくなって、試合に行けない。または帰れなくなる。

さぁどっち?
ってときに「春夏やな」ってことやろ。

ああ
No.1946716
>>1946707
雪でもサッカー出来るよ

ああ
No.1946715
神戸は優勝争いしてると想定して最後2試合が横浜川崎なの今となってはいじめだな

ああ
No.1946714
>>1946712
なんならACLいけるんじゃね?

ああ
No.1946713
やば…野球バットじゃん?っていう広告出てるやつ俺以外にいるか?

ああ
No.1946712
>>1946685
2チームとも10連続ジャイキリ起こせば残留

ああ
No.1946711
>>1946679
鳥栖の貧乏と神戸の資金力が普通じゃなかったってこと。
まぁ鳥栖はその金の一部で広島から長沼引き抜いて2試合で1ゴール1アシストの活躍させてる
神戸も飯野は走ってくれるしこの前アシストしたしで一応win-winな関係

ああ
No.1946710
>>1946696
サウナでも90度ぐらいだろw

ああ
No.1946709
なんで今日も金Jないんじゃあああ

ああ
No.1946708
>>1946683
流出はむしろ日本代表選手のレベルを上げるためだから望むところ。流出し易くなる分流入もし易くなるし一側面だけではない。それに夏のスポーツ放送は野球が独占してるが、冬はオフだからサッカーを放送する可能性も上がるよ。この前地上波もBSも計4試合野球放送してたのはさすがに萎えた。サッカー一試合もないとか…。

ああ
No.1946707
>>1946699
豪雪地帯はサッカーすんなってことかよ

ああ
No.1946706
>>1946702
死んでまうわ

前へ次へ
↩TOPに戻る