過去ログ倉庫

ああ
No.1960930
男性
>>1960921
あれは結果的によかった

ああ
No.1960929
開幕前の片野坂ガンバ最強!勢どこいった

ああ
No.1960928
フツーに片野坂とガンバは噛み合ってないな
元凶はビジョンのないフロントじゃね?

ああ
No.1960927
W杯グループリーグ予想
vsドイツ2-0
vsコスタリカ1-1
vsスペイン0-3

ああ
No.1960926
おじさんならきっとわかってくれるショートコント

○一さん「ハットリく〜ん。」
服部「どうしたでごさるか、○一氏(うじ)」
○一さん「クラブがまた監督をやれって僕に言うんだよ。僕はこのままアドバイザーとしてのんびりしていたいのに。ハットリくん、代わりにやってよ。」
服部「またでごさるか。去年のような思いはごりごりでごさる。それに、拙者は別のクラブの監督をしているでござるよ。」
○一さん「え〜そんな〜。そこを何とか、ね、ね。」
服部「困ったでござるな。では、○一氏に忍法を授けるでござる。これを受けたらクラブも躊躇するでござるよ。いくでござる。忍法!誠意を見せろ!」
○一さん「ズコー!(却下)」

ああ
No.1960925
>>1960923

戦術三笘もW杯のGLでは通用しないだろうからこわいな

ああ
No.1960924
ガンバは片野坂監督に合った走れる選手が少なかった。
フロントはどういうサッカーがやりたくて片野坂監督だったのか疑問。

ああ
No.1960923
戦術三笘がある限りポイチを辞めさせることは不可能
監督が微妙でも選手の個が凄ければ勝てちゃうからね、まぁ個と組織がある上位相手には勝てないが

ああ
No.1960922
ガンバは魅力がな…

ああ 
No.1960921
>>1960920
エドゥアルドにドタキャンもされたしな

ああ
No.1960920
結果的に三竿取れなかったの大きかったな
後ろの選手三浦にしても昌子にしても藤春にしても足元酷すぎてアレでは繋ぐサッカー無理やろ

ああ
No.1960919
>>1960901パトポンだったから
片野坂監督はどうしてもカタノサッカーがしたくてアンチフットボールには踏み切れずにいる

ああ 
No.1960918
ボールロストを無くして欲しいって言ってる時点で無能臭がするわ 有能はボールロストしてもいいからどんどん仕掛けようとか言いそう

ああ
No.1960917
片野坂は大分のようにおれらは金満じゃないから団結力と走力と工夫でカバーしよう!みたいな下位チームの方が練りやすいんだろうな

ああ
No.1960916
面白いのが久保の得点シーンがまさしくロストして即奪回してからの得点
ありゃソシエダの監督名将やで

前へ次へ
↩TOPに戻る