過去ログ倉庫

ああ
No.1960915
ポイチ「ボールロストorミスしたらみんなで走って取り返すよ〜、これがバイエルンサッカーだ!あとあまりミスしないでね…」

イマノル「ポジショニングもフォメ的にもミスしても大丈夫!ロストしても即奪回できる戦術してるから恐れずドンドン仕掛けよう!」

属人的サッカーすぎんか、ポイチ…

ああ 
No.1960914
大分をj2に降格させた片野坂を呼んだガンバ

ああ
No.1960913
ロストはしないに越したことはないけど、森保さんとしては前線の中央でロストは嫌なんだろ。だからいつまでも大迫使うし、南野はサイドで使う。鎌田や奥川は信用おけない。

ああ
No.1960912
>>1960908

鎌田以外の周りのレベルも必要になることをお忘れなきよう。

戦術○○って言ってもその選手だけの問題ではない

ああ
No.1960911
大分をj3から上げた監督だもんな片野坂さんって

ああ
No.1960910
>>1960899
大分サポにとって片野坂さんはある種のカリスマみたいなもんだから、認めるどころか諸手を挙げて歓迎すると思うけど

片野坂さん本人が帰る選択はしない気がする
もう大分での仕事には終止符を打ったつもりでいると思うから、別のところに行く気がする

ああ 
No.1960909
ポイチ今ならギリw杯間に合うから辞めてくれ

ああ
No.1960908
>>1960904
戦術鎌田はアーセナルに通用してたろ

ああ 
No.1960907
ポイチ、過去1と言っていい程の戦力は揃ってるんやで

ああ
No.1960906
>>1960901
コロナが味方した

ああ
No.1960905
久保のやつってそういう選手目指してって目標的な感じで言ってるだけであって言葉通り真に受けてとやかくいうような内容じゃなくね

ああ
No.1960904
>>1960902

相手が強いときは全部機能しない…

ああ
No.1960903
>>1960879
めっちゃ偉そうやな

ああ
No.1960902
戦術久保、戦術伊東、戦術鎌田、戦術三笘
森保はこんなにカードがあるのが羨ましい

ああ
No.1960901
ガンバって2020年どうしてあんなに強かったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る