ああ 2022/08/16 13:28 iOS15.6 No.1960915 ポイチ「ボールロストorミスしたらみんなで走って取り返すよ〜、これがバイエルンサッカーだ!あとあまりミスしないでね…」 イマノル「ポジショニングもフォメ的にもミスしても大丈夫!ロストしても即奪回できる戦術してるから恐れずドンドン仕掛けよう!」 属人的サッカーすぎんか、ポイチ…
ああ 2022/08/16 13:27 SO-01M No.1960913 ロストはしないに越したことはないけど、森保さんとしては前線の中央でロストは嫌なんだろ。だからいつまでも大迫使うし、南野はサイドで使う。鎌田や奥川は信用おけない。
ああ 2022/08/16 13:26 iOS15.6 No.1960912 >>1960908 鎌田以外の周りのレベルも必要になることをお忘れなきよう。 戦術○○って言ってもその選手だけの問題ではない
ああ 2022/08/16 13:25 iOS15.5 No.1960910 >>1960899 大分サポにとって片野坂さんはある種のカリスマみたいなもんだから、認めるどころか諸手を挙げて歓迎すると思うけど 片野坂さん本人が帰る選択はしない気がする もう大分での仕事には終止符を打ったつもりでいると思うから、別のところに行く気がする