過去ログ倉庫

ああ
No.1966268
古橋が早速Twitterで反応してる
岐阜の試合も見てるしほんとに良いやつだな

ああ
No.1966267
マリノスもそれなりによかったけど
神戸の気迫が凄かったって試合

ああ
No.1966266
>>1966259
その前に決まってるから大丈夫

みょ
No.1966265
マリノスはアジアに弱いんじゃなくて一発勝負に弱いんだろうな。アジアのチーム内でリーグ戦やったらまた違うかも。現に、神戸にリーグ戦では勝ってるから。

ああ
No.1966264
>>1966257 フラグか?笑

ああ
No.1966263
もしかしてマリノスが来季のACL出場権を逃す可能性もある??

ああ
No.1966262
勝ち点3と取り替えてほしい、正直。、

ああ
No.1966261
開催地が日本で相手もJチームなのにACLのプレッシャーに負けてしまうマリノス。

ああ
No.1966260
>>1966229
D J.J

ああ
No.1966259
最終節マリノスに負けて降格とか言ってる人いたけど神戸に負けて優勝逃すとかあるかもな?

ああ
No.1966258
>>1966231
ただ単に弱いだけ?
でも首位やからな〜
サッカーって分からんわ

ああ
No.1966257
ジョホールとかいう運だけで勝ち上がったチームに浦和が負けるわけない

あああ
No.1966256
>>1966218

イスラエルでとっととスピィィン!

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1966255
男性 18歳
>>1966238
あれま。お大事に。

ああ
No.1966254
>>1966229

11人の時は2-0で勝ってたセレッソかも?

前へ次へ
↩TOPに戻る