過去ログ倉庫

ああ 
No.1976375
広島→言うに及ばず強い
柏 →展開的に負け試合でも結局負けはしない
清水→同じ柏相手に広島なら逃げ切れるのに清水だと逃げきれないのが全て
ガンバ→言うに及ばずノーコメント

やっぱり上位と下位に分かれている理由はある。清水は今日柏に勝たなきゃいつ勝つのかって内容だったのに。

何かね
No.1976374
>>1976347
もう手遅れやない

ああ 
No.1976373
>>1976356
磐田サポ陽気すぎて好きやわ
J2でも頑張れよ!

ああ
No.1976372
男性
>>1976368
齊藤はようやくらしさが見えてきたけどな

ああ
No.1976371
男性
>>1976351
これだけ調子良くてもまだそこにいるのが清水。
磐田とガンバの悪さに胡座かいてると痛い目見るかもよ?

ああ
No.1976370
>>1976362
それは成功と言えるのか

。。
No.1976369
>>1976353
とりあえず今年は持つだろうしいいんじゃない?清水さん的には。
ってかサンタナって去年から得点は取ってるのに、急に騒がれ始めたよね

ああ
No.1976368
鈴木武蔵、齊藤未月、食野あたりで大型補強とか言ってる時点で終わってる。

何かね
No.1976367
>>1976343
これすごいね
引き分け力

ああ
No.1976366
>>1976345
浦和は監督引き抜いた責任をとってショルツ、松尾、モーベルグをレンタルしなさい😡

名古屋グランパス瑛人
No.1976365
>>1976332
今年の自動降格ボーダーは36かな。
プレーオフは40がボーダーと予想。

ああ
No.1976364
降格圏内のクラブと勝ち点差が残りゲームと同数以上なら安心してもいいかな。
確定ではないけど。

ああ
No.1976363
>>1976357
思ったより5倍強かったわ

永世中立国
No.1976362
>>1976347
神戸はそれで成功してるからな

ああ
No.1976361
>>1976351

得失点差もね。

前へ次へ
↩TOPに戻る