過去ログ倉庫

ああ
No.1976360
ベンカリファのコントロールショットが、

入るんだな〜


今聴いてきたww

ああ
No.1976359
>>1976249やっぱり東口は良く防いだってことなのかな。5点取られたけど。

ああ
No.1976358
ガンバの試合後のロッカールームが1番ほん怖だわ

ああ 
No.1976357
下位に勝てるようになった広島は無敵やな

ああ
No.1976356
磐田はまだ彰めてないぞ!!

ああ
No.1976355
権田が川崎や鞠にいたら代表選ばれないだろうな
暇だから

ああ
No.1976354
>>1976332
清水サポじゃないがこれ見ると清水からすると今日逃げ切れなかったの痛いな

ああ
No.1976353
清水の権田&サンタナは京都の上福元&ウタカにそっくり。
一時は良くても、長続きはしないんだよな。

ああ 
No.1976352
男性
>>1976324
そう。前半のうちに2点目が取れなかったのがね…あとピカチュウがまだピカチュウになってない。今のままではピチューだわ。

おいおい
No.1976351
>>1976341

勝ち点だけ見たらそうだけど、清水は内容見てもほぼ残留争いからは抜け出したと見てもよさそう、
だから内容加味したら札幌までだな。

。。
No.1976350
>>1976347

おかえり!
松波さん!

ああ
No.1976349
>>1976240
川崎はここに来てジェジエウ帰ってきてしまったのが決定的。ジェジエウは守備に効いていると思いきや、攻撃でも谷口とジェジエウの2バックで相手陣内に楽々押し込めるから攻撃チャンスの数が全然違ってくる。
正直、今年川崎の得点が少なかったのは三笘ロストなどではなくてジェジエウいなかったからだと思うわ。ここからの川崎は手強いだろうな。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1976348
男性 18歳
ヤバい、Sofascoreバグった、川崎と鳥栖の勝ち点が実際より3多く表示されてる。

ああ
No.1976347
ガンバもう一回監督解任するかな。

ああ
No.1976346
明日も順当なら残留争い大混戦だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る