過去ログ倉庫

ああ
No.1976330
男性
>>1976319
1番旬な監督招聘したけどな

ああ
No.1976329
>>1976314
ガンバに退場者2人ぐらいいたんやろ?

んー
No.1976328
>>1976306
試合数とここ最近の内容加味してだよ。
福岡と札幌、内容悪すぎる。

ああ
No.1976327
磐田は片野坂呼んだら強そう

ああ
No.1976326
>>1976314
しかも成功率の低さも悲しい

ああ 
No.1976325
ガンバは伊藤彰呼んだら強そう

ああ
No.1976324
男性
>>1976320
清水はこれしかできない。
2点取らないと無理なサッカー。

奈良県サポ
No.1976323
>>1976282
最近ずっと中2日とか中3日のゲームが続いてたので、今日は身体が楽だったとは思います。

ああ 
No.1976322
ガンバは解任が足りてない

ああ 
No.1976321
磐田とガンバが落ちる雰囲気だけど、
上がってくるのがフリエとか、マジいらない

ああ 
No.1976320
男性
>>1976275
今日は単純に柏、というよりネルシーニョがゼリカルドよりも上手だった。清水は交代がことごとく裏目に出たな。

ああ
No.1976319
ガンバはもうクラブ体質がJ1じゃあないってことだわ、乙。
なんだかんだスポンサーでかいからお金出して、一時期に名があった選手やら、監督を呼ぶけど旬じゃないよねー、みんな。
旬の選手や監督は来たくないもんね、正直。

aaa
No.1976318
>>1976258
そろそろガンバさんが勝たないと早々に決着するよ。

ああ 
No.1976317
>>1976306
試合内容も考えた方がいいぞ

名古屋グランパス瑛人
No.1976316
神戸はリリーフ感覚で監督交代できるのが最大の強み。

前へ次へ
↩TOPに戻る